【波多野結衣】【人妻・痴女】痴女妻風俗嬢が性欲覚醒して中出しSEXに明け暮れる!

波多野結衣の人妻・痴女作品です。スリムだけどEカップの美乳という魅力的なカラダな結衣ちゃん。美人なお姉さんなイメージなんで、誘われたら思わずついていくしかないですね~


作品名やっぱり私、オトコなしでは…快楽なしでは生きられないの…。」伝説の痴女妻風俗嬢 波多野結衣
女優波多野結衣
ジャンル人妻・痴女
販売日2021/11/12

本作では、結衣ちゃんが手コキやフェラ責めで男性に快楽を与えて愉しむ姿をじっくり楽しむことができちゃいます!見どころたくさんでオススメですよ~

人妻エロ動画の内容

最近セックスできておらず性欲が溜まっている人妻の結衣。欲求不満を解消するために風俗店の面接を受けることにした。結衣は自分の性欲を満足させたい、と面接で動機を語り風俗嬢となった。

緊張しつつ初めての接客をする結衣。最初はトークでお互いの緊張をほぐし、ある程度打ち解けた後でお風呂場へ。結衣はソープを泡立てて男性客のチンコを握り、ゆっくりとしごき始める……

管理人のオススメシーン!

一番のヌキどころは騎乗位シーン。結衣ちゃんが上になって腰を振りながら喘ぎまくってイッてしまうのがとってもエロい!

あと、四つん這いでバックから挿れられて、自ら腰を動かして快楽を貪っているシーンも見どころですよ~
どちらも結衣ちゃんが自分から求めてるシーンですね~やっぱりエロいです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!