【人妻エロ動画】優しい美人教師が勃起が収まらない生徒と一晩中中出しセックスしまくる!

篠田ゆうの人妻な美人女教師姿が楽しめる作品です。腰のくびれがキレイなスリムボディーに大きめおっぱいとソソられる身体なゆうさん。身体のラインも肌艶も綺麗で若々しいお姉さんという感じですね~


作品名イジられキャラで怪しい薬を飲まされ…勃起が止まらないボクを優しく受け入れ一晩中中出しセックスをしてくれたゆう先生…。 篠田ゆう
女優篠田ゆう
ジャンル熟女・女教師
販売日2022/1/18

ドラマ仕立ての本作では、押しに弱いゆうさんが生徒にせがまれて流され、徐々に相手の攻めに負けて体を許す姿が楽しめます。スイッチが入ってガンガン責められ喘いでしまうゆうさんがとてもエロいですよ!

人妻エロ動画の内容

女教師ゆうは学校からの帰り道に、担当の男子生徒を見かける。もう遅く終電もない時間だったので、そのままに出来ず家に招いて話を聞くことに。男子生徒は、友達に勃起薬を飲まされて何度射精しても収まらないと相談した。

ガチガチに勃起しているチンコをみてしまう女教師ゆう。男子生徒のオナニーを手伝い、流されるままフェラから挿入で射精させる。しかし、勃起薬が効いている10代男子の性欲は底なしで……

管理人のオススメ!

オススメのシーンは、ゆうさんのパンティをずらしてチンコを挿入し、正常位で責めまくる場面でしょう!個人的に着衣での挿入好きなので……ゆうさんが「ダメ・・イッちゃう・・・」と喘いでいる姿がとてもソソります!

あとは、ゆうさんがお風呂で男子生徒のチンコを責めるシーンも、なかなかのヌキどころ。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!