【人妻エロ動画】兄嫁とこたつでこっそり中出しセックス!やはりこたつはエロ道具…

本作は、3人の人妻とこたつの中でエッチなことをする人妻・痴女作品です。手を出してはいけない兄嫁と、見つかりそうな環境でエロい事をする背徳感がたまらない作品ですね~。どの兄嫁も可愛い若妻ですが、いい感じに肉感があってエロいです。


作品名こたつの中の無防備な下半身に我慢出来ずイタズラ!兄貴の奥さんが痴女に変貌! 背徳感に燃える中出し性交
女優複数女優
ジャンル人妻・痴女
販売日2021/12/17

兄嫁と二人っきりでこたつに入っている時に、ちょっとイタズラしたら兄嫁もノッてきて痴女のようにセックスを求めてしまうという美味しいシチュエーションが楽しめます。こたつの中でこっそりとエロいことをする、というシチュ自体がたまらないですね!

人妻エロ動画の内容

兄夫婦の家でこたつを出すのを手伝う弟。出したこたつに兄嫁と二人で入っている時に、兄嫁がスマホに夢中なのを見計らってこたつの中から兄嫁のパンティを覗いてみた。この時はバレてしまうが、食後に兄嫁が眠ってしまい、再びイタズラするチャンスが到来する。

こたつに潜り込み、兄嫁のパンティ越しにイジり始める弟。やりすぎて気づかれてしまうが、旦那に気づかれずに義弟といちゃつくスリルを楽しみ始めた兄嫁は、逆に義弟を誘ってもっとじっくり指攻めさせるのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、3人目の兄嫁がこたつから下半身だけ出した状態で挿入される場面。3人目の兄嫁は膣が感じるようで感度も良く、挿入前の指攻めでもイッちゃってます。その後義弟のチンコを挿入されると、置くまで入れられただけで全身震わせて絶頂。とにかく敏感で、反応もよく大変ソソられますね!

あとは、1人目の兄嫁と抱き合うようにして騎乗位するシーンも見どころ。狭い場所で密着して騎乗位で突かれる兄嫁の表情などがとても良い。こたつ内アングルでのお尻アップもエロくてたまらない見どころポイントですよ!

人妻動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!