【女上司エロ動画】美尻の女上司がスケベなストッキングで誘惑!オフィスでヤリまくる!【篠田ゆう】

篠田ゆうの女上司・痴女作品です。大きな美尻が魅力のゆうさんですが、本作では全編OCS(オープンクロッチストッキング)着用でそのお尻が強調されています。正直めちゃくちゃエロい。


作品名見せつけOCS尻で即ハメオフィス不倫を持ちかける誘惑女上司 篠田ゆう
女優篠田ゆう
ジャンル女上司・痴女
販売日2021/12/21

本作では、女上司のゆうさんが若い男性部下を誘惑するドラマ仕立ての構成になっています。大人の色気たっぷりなディープキスやフェラチオなど色々なプレイが楽しめますが、やはり見どころはオープンクロッチストッキングで強調されたお尻。お尻アングルのエロさがたまらない作品です!

人妻エロ動画の内容

女上司 ゆうと男子部下は、部長との会議のため会議室へ向かっていた。会議中、女上司 ゆうはこっそりと男子部下にパンティーを見せて誘惑。さらに、男子部下の股間をズボンの上から撫でまわしていた。

会議が終わって部長が退出した会議室、女上司 ゆうは、「見てたでしょ?」と言いながら、Tバックとお尻を見せつけて男子部下を誘う。そして、「入れたいんでしょ?」と男子部下にまたがりチンコを挿入して腰を振りはじめるのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、ゆうさんが座っている男性のチンコを挿入して、ゆっくり自分から上下運動して「すっごい、かたぁ~い・・・」と言っている場面。仕草もエロいですが、破らなくても最初から股間が見えるオープンクロッチストッキングとTバックの組み合わせが素晴らしい!

あとは、ゆうさんがお尻とマンコを見せつけながらフェラをしているシーンも見どころ。とにかくカメラアングルが良いので美しいお尻を堪能できます。とにかく、シーンごとに違うストッキング履いてますが、全編ストッキングを脱がずにお尻を見せつけてくれるので、尻フェチ必見の作品です!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!