【痴女エロ動画】こっそり甥にフェラしてた叔母。反撃されて欲求不満だったカラダが反応!

星乃星良、花狩まい、東條なつの痴女作品となります。女優3人が出演している作品で、星良さん、まいさん、なつさんのそれぞれ違うエッチな姿やいろんな形のおっぱいを楽しめるようになっています。


作品名性欲旺盛な甥っ子が寝ている間にチ○ポをしゃぶり夢精汁を毎日ごっくんしていた欲求不満な叔母は中出しされても怒らない
女優星乃星良、花狩まい、東條なつ
ジャンル人妻・痴女
販売日2022/02/10

本作はドラマ風の構成となっており、欲求不満を甥っ子のチンコで解消していた星良さん、まいさん、なつさんの痴女っぷりを描きつつ、ねっとりとしたフェラや甥っ子の性欲にヤラれて中出しされる姿などをじっくり鑑賞できる作品になっています。

エロ動画の内容

叔母 星良は、欲求不満の解消のために夜な夜な甥っ子の部屋に忍び込んで、寝ている甥っ子のパンツを脱がし、男性器を舐めるのを楽しみにしていた。いつも密かにフェラをして、出された精子を飲み干していた。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、まいさんが正常位で激しく突かれている場面。「ダメ、イッちゃ・・・イッちゃう!」と喘いで感じている姿がエロい。

また、なつさんが眠っている甥っ子のチンコをくわえて、気付かれないようにチュパチュパとフェラチオをしているシーンも見どころ。

痴女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!