【人妻エロ動画】憧れの女性と何度も絡み合う…現役保育士の人妻との秘め事【篠宮祐希】

篠宮祐希の人妻・不倫作品です。程よい女性らしい体形にふっくらとした形の良いおっぱいをしている祐希さん。ハリのあるお肌に引き締まった身体の美人さんで、人妻の色気も乗ってエロさが際立ってますね~。


作品名現役保育士の人妻第2弾!!初官能ドラマ!!! 母の友人 篠宮祐希
女優篠宮祐希
ジャンル人妻・不倫
販売日2022/4/12

本作はドラマ風の構成となっており、祐希さんが激しくディープキスをしたり、騎乗位や正常位などで責められたりと、色々な姿がたっぷり堪能できる作品になっています。

人妻エロ動画の内容

母の友人 祐希が、しばらくの間居候として同居することになった。母の友人 祐希のことを以前から好きだった息子の裕也は嬉しく思っていた。しかし、母の友人 祐希に自分の気持ちを伝える勇気が持てなかった。

ある日、保育園で残業をしている母の友人 祐希は息子の裕也が自分のことが好きだと知る。その夜、お酒の勢いもあり、母の友人 祐希は息子の裕也と濃厚なキスを交わすのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、祐希さんが騎乗位で激しく腰を動かしながら喘いでイッてしまう場面とその後の顔面騎乗シーン。キレイなボディラインと感じている表情がたまりません!

また、祐希さんとのシックスナインから手マン責めするシーン。おっぱいをいじられながら激しく手マンされ「またイッちゃう・・・」と喘いでイッちゃうシーンも見どころですね。

熟女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!