【人妻エロ動画】美巨乳人妻と温泉宿で激しくセックス!快楽に浸る表情がエロい!

巨乳人妻と温泉でデートする人妻・不倫・中出し作品です。きれいなお椀型の巨乳で美白美人な若妻 桃香さん。ビンビンのデカ乳首がすごいエロさで吸い付きたくなります。浴衣姿もセクシーで良いですね!こんな若妻が目の間にいたら半年もセックスしないなってありえません!


作品名巨乳人妻温泉デート 綺麗な顔して他人棒で悶える色白美人妻桃香26歳
女優(有村のぞみ)
ジャンル人妻・不倫・中出し
販売日2021/12/24

本作はほぼタイトル通り、欲求不満な若妻 桃香さんと旦那に内緒で温泉宿に行ってヤリまくる作品です。移動中やインタビューにおもちゃで悪戯されたり、お風呂や部屋でおっぱいやエロい乳首を責められてる姿が楽しめますよ~。

人妻エロ動画の内容

山奥の温泉宿へ来た若妻 桃香。パンティの中に仕込んだリモコンバイブをスカートをめくらせて確認し、リモコンバイブを振動させると、ピクリと反応してしまう。部屋に移動し、インタビューをしながらリモコンバイブでいたずらしつつお風呂へ。

若妻 桃香とシャワーを浴び、泡を付けて大きなおっぱいとピンク色の勃起した乳首をイジると、控えめに喘ぎながらも敏感に反応し始める。入浴後は、浴衣姿になる若妻 桃香におもちゃを渡してオナニーさせるのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、若妻 桃香さんがバックからクンニされてイカされてしまう場面。それまでにもバイブなんかで何度もイカされて敏感になった若妻 桃香さんが、お尻を突きだしマンコやアナルを舐められると、大きく痙攣して絶頂してしまいます。めちゃエロい。

あとは、やっぱり露天風呂でのカラミでしょう。明るい日差しの下で、自分が上になって腰を振る若妻 桃香さんは大変エロいので見どころ。乳首がビンビンに勃起している形の良いおっぱいを揺らして恍惚な表情で突かれている姿はとてもソソりますね!

人妻動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!