【人妻エロ動画】美人でデカ尻な人妻ソープ!夫に内緒の風俗嬢がエロ技で客を悦ばせる!【篠田ゆう】

篠田ゆうの人妻・風俗作品です。大きな美尻とスレンダーなのに大きいおっぱいという素晴らしいカラダのゆうさん。こんな風俗嬢が相手をしてくれるソープなら、後先考えずに通い詰めますね!


作品名港区麻布在住。デカ尻人妻風俗タワーマンション。 篠田ゆう
女優篠田ゆう
ジャンル人妻・風俗
販売日2021/7/13

本作は、ゆうさんの妖艶な技を駆使したいやらしい手コキやエロいフェラ、ローションたっぷりマットプレイなどなど、色んなプレイで男性客をメロメロにしていく様子をじっくりと堪能することができます。ハリと弾力がありそうなデカ尻と大きなおっぱいがたまりません!

人妻エロ動画の内容

人妻 ゆうは港区のタワーマンションに夫と暮らしていた。しかし、人妻 ゆうには夫に隠している秘密があった。夫がいない間に、自宅を使ってで風俗嬢をしているのだ。夫を仕事へと見送った後、早速男性客を部屋に呼び込んだ。

早速お風呂場へ行き、男性客の服を脱がす人妻 ゆう。全身を使った泡洗体で男性客へサービスし、チンコもゆっくりと手コキして男性客を悦ばせる。その後、ローションをたっぷりつかったマットプレイを始めていくのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、ゆうさんが寝バックでチンコを挿入されている場面。後ろから激しく突かれ、「イッちゃう・・・」と気持ちよさそうにしている姿がとてもエロい。あと、ゆうさんが騎乗位で腰を振っているシーンは見どころ。ゆうさんのデカ尻をドアップで撮影しているので大迫力です!

それと、個人的に推したいのが男子学生を連れ込んでセーラー服でプレイするシーン。JKではなく人妻のセーラー服姿からしか摂取できない栄養があるのです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!