【人妻エロ動画】【キメセク】大嫌いな元カレに媚薬を盛られ犯されて嫌々なのに絶頂!

篠田ゆうの熟女・キメセク作品です。腰のくびれに目を引かれ、おっぱいもふっくら大きなスタイルの良いゆうさん。美女が媚薬で感じまくり淫乱になった姿ってとてもエロいですね~


作品名【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、カラダを震わせヨダレに精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 篠田ゆう
女優篠田ゆう
ジャンル熟女・キメセク
販売日2022/1/11

本作はドラマ仕立ての構成になっており、ゆうさんが媚薬の効果で最初は嫌々だったのがだんだんと淫乱になっていく姿を堪能できる作品になっています。

人妻エロ動画の内容

優しい夫と幸せな生活を送っている人妻 ゆう。しかし、ある日配達人として元カレがやってくる。当時酷い目にあわされた元カレ。実は夫のクレームで職を失っており、再就職のためとお金を無心してくる。

元カレに怪しい薬を飲まされる人妻ゆう。強引に押し倒されてしまい、手マンやクンニで責められてしまうが、媚薬の効果と日頃の欲求不満で満足していなかった人妻ゆうは……

管理人のオススメ!

抜きどころですが、やはりゆうさんが正常位で突かれて、身体を反らして喘いでいるシーンが見どころですね!美しいカラダも楽しめてエロいです~

ゆうさんがおまんこを舐められながら、じゅぽじゅぽとフェラをするシックスナインシーンもなかなかの見どころ。

キメセク動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!