【人妻エロ動画】調教され乳首でイク人妻!スレンダーで貧乳ボディが快楽に堕ちてしまう!

櫻井まみの人妻作品。スレンダーでスリムなボディーに、可愛らしいちっぱいをしているまみさん。今作は人妻役として魅力的な乳首を見せてくれます。


作品名こねくられた貞操。 アナタの上司に開発されて乳首イキ妻になった私を見ないで…。 櫻井まみ
女優櫻井まみ
ジャンル人妻
販売日2022/1/14

本作はドラマ仕立ての構成となっており、人妻まみさんが夫の上司に脅されて、男性に抵抗できずに開発・調教されて快楽に堕ちていく姿が楽しめます。執拗な乳首責めで敏感に反応する表情がたまりませんね~

人妻エロ動画の内容

人妻 まみは、システムエンジニアの夫と幸せな日々を送っていた。しかし、夫の仕事でトラブル発生。夫が取引先へ出て不在の間に夫の上司が訪ねてきて、夫の尻拭いの見返りに人妻 まみのカラダを要求してきた。

夫が不在の間に、上司は人妻 まみへ強引にキスをし、胸を揉み、手マンをし始める。人妻 まみは、夫のために抵抗することができず凌辱に耐えるが、しつこく乳首を責められカラダを開発調教されて……

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、まみさんが乳首責められつつ正常位で激しく突かれて中出しされるシーンです。敏感な反応と、表情や喘ぎ声がたまらないんですよ!

また、すぐそばで夫が仕事をしているのに、両手を抑えられてイラマチオさせられ、上司のチンコを舐めさせられて苦痛な表情をしている姿も見どころです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!