【人妻エロ動画】【木下凛々子】人妻が黒人のデカチンの虜に!巨根を受け入れ濃厚セックス!

木下凛々子の熟女作品です。むちっとしたカラダに柔らかそうな巨乳の凛々子さん。美人でソソるカラダを持っている熟女に誘われたら、たまらないし性欲を抑えられませんよね~


作品名マドンナ専属2周年記念!!人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 木下凛々子
女優木下凛々子
ジャンル熟女・黒人
販売日2022/4/12

今作は、凛々子さんが黒人男性の大きなチンコを咥えてフェラチオしたり、巨根を挿入されての正常位や騎乗位で感じたり、巨根を忘れられずにオナニーしたりしている姿を楽しめるので見どころたっぷりです。

人妻エロ動画の内容

人妻 凛々子は夫と結婚して6年、それなりに暮らしていたが、3年ほどセックスレスで不満に思っていた。そんなある日、定食屋に頼んだ出前を宅配しに来たのが黒人のオリバーだった。ある夏の日汗だくのオリバーにシャワーを貸してあげた際にデカマラを目撃してしまう。

その後、いつものように配達してきたオリバーと話をしていると、「ワタシトセックスシテホシイデス」と言い、いきなり人妻 凛々子にキスをしてきた。人妻 凛々子もオリバーの事を拒絶せず受け入れる……

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、凛々子さんが正常位で黒人のデカチンを挿入され、「凄い…大きい…」と喘いでゆっくり突かれる場面です。凛々子さんの表情や反応から巨根を味わっているのがわかってとてもソソりますね!

あと、凛々子さんが黒人のチンコを頬張るフェラチオシーンも見どころ。苦しそうな表情をしてデカチンにむしゃぶりつく姿がたまりません。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!