【人妻エロ動画】脅され性処理ペットにされた人妻が被虐的な快楽に溺れていき…【月乃ルナ】

月乃ルナの人妻作品です。憂い顔と華奢でスレンダーな身体が凌辱されて墜ちてしまう人妻風俗嬢の役にドはまりしてますね~。どのシーンも表情がとても良く大変ソソられます。


作品名学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 月乃ルナ
女優月乃ルナ
ジャンル人妻・美乳
販売日2021/12/14

本作はドラマ風の構成となっており、嫌がるルナさんが脅されてSEXを強要され、徐々に被虐的な快楽に溺れていく様子が楽しめる作品となっています。

人妻エロ動画の内容

人妻 ルナは、病弱な夫を助けるためデリヘル嬢として働いていた。ある日、氏名を受けてホテルへ向かうと、待っていた客は学生時代のセクハラ教師だった……

仕事と割り切り、デリヘル嬢としてセクハラ教師のチンコを咥える人妻 ルナ。本番まで許しながらもデリヘルの仕事を終わらせるが、セクハラ教師にデリヘルで働いているのをバラすと脅され、逃げられずに抱かれ続ける事になるのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、ルナさんが正常位でゆっくりと突かれ、「イク、イクゥゥゥ!」と喘いでイッちゃう場面。とてもエロいし表情も良いんです!

また、ルナさんがバックで激しく突かれ、体をビクビク震わせてイッてしまうシーンも見どころ。立ちバックは照明も相まってエロいですし、その後の寝バックもソソる場面ですね!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!