【人妻エロ動画】隠しカメラに気づかず不倫相手とセックスする人妻たち!【NTR】

椿りか・吉根ゆりあの盗撮・不倫作品です。どちらも巨乳なりかさんとゆりあさんのOL姿も楽しめるので、とても楽しい作品ですね!


作品名会社の非常階段で妻と他人がヤっていた!!4
女優椿りか、吉根ゆりあ
ジャンル盗撮・不倫・NTR
販売日2022/2/8

本作は隠しカメラ映像風の演出で、りかさんとゆりあさんが密かに寝取られフェラチオや手コキされていたり、職場でセックスしていたりする姿が盗撮映像を見るように楽しめる作品となっています。

人妻エロ動画の内容

零細設計事務所で夫と働く事務員の人妻 りか。実は、出入りしている清掃業者の男と不倫をしていた。二人の関係を怪しんだ夫は、その証拠を集めるために隠しカメラを仕掛ける。そこに映っていたのは、予想通り人妻 りかと業者の男が濃厚なキスをする場面だった。

別の日にも、人妻 りかと業者の男の不倫している様子が映っていた。夫が外出した直後に、人妻 りかは業者の男のチンコを受け入れ、気持ちよく喘いでいたのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、りかさんがお尻を突き出し後ろから激しくクンニされる場面。「あ、あ、ああ!」と喘いでいてソソります。その後の手マンで感じている姿もエロい。

また、ゆりあさんのバックからガンガン激しく突かれて、「あ、あ~!イク!」と喘いでイッてしまうシーンも見どころ。ムチムチの体が突かれて揺れるのもソソるポイントですね!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!