【人妻エロ動画】ドS痴女人妻な幼馴染に身も心も拘束されて強制中出し!【月乃ルナ】

月乃ルナの人妻・痴女作品です。ショートカット美人のルナさん。スレンダーでほどほどサイズなおっぱいも魅力的。なにより痴女役が似合う表情がたまりませんね!


作品名帰省先の田舎はヤルことない… 人妻となっていた幼馴染の誘惑に負け発情ゲス不倫 身動きを奪われ貪りナマ交尾され続けた3日間 月乃ルナ
女優月乃ルナ
ジャンル人妻・不倫
販売日2022/01/18

本作はドラマ風の構成になっており、ドS痴女な人妻のルナさんが 、いやらしい笑顔で密着拘束し、自由を奪ってヤリたい放題しちゃいます。ルナさんのヤンデレ気味な痴女っぷりがじっくり楽しめる作品です。

人妻エロ動画の内容

3年ぶりに実家へ帰省したカズキ。幼馴染 ルナとも久しぶりに再会した。幼馴染 ルナは、友人のゆういちと結婚して人妻になっていた。カズキは幼馴染 ルナに好きだったと告白される。

友人のゆういちに誘われ、3人でお酒を飲むことになったカズキ。しかし、誘った友人のゆういちは、酔いつぶれてしまう。起きない夫を横目に、幼馴染 ルナの誘惑に負けセックスしてしまうカズキ。翌日、幼馴染 ルナに誘われ家に行くと、拘束されて痴女の責めを受けることになる……

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、男性の手を縛った状態で、ルナさんが「恥ずかしいね?」と言いながら手コキしたり、チンコを舐めたりする場面。ドSな痴女責めっぷりがスゴイんです!

また、ルナさんが、正常位で突かれている時、喘ぎながら男性の体に足を絡めているシーンも見どころ。とにかく全体的にルナさんのちょっとヤンデレなドS痴女っぷりが楽しめるので目が離せませんね!

痴女動画が大好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!