【人妻エロ動画】豊満でエッチな身体のエステ嬢に本番交渉!濃厚中出しセックスしまくり!

北野未奈の人妻・中出し作品です。ムチッとした豊満な身体にキレイな形のおわん型おっぱいをしている未奈さん。正直とてもエロいカラダで、こんな美人でエロいエステ嬢がいたら通っちゃうしNGでもヤリたくなりますね~。


作品名出張メンズエステで出会った人妻・未奈さんと…焦らしに焦らされた後、金玉が空になるまで濃密中出しセックスをした…。 北野未奈
女優北野未奈
ジャンル人妻・中出し
販売日2022/4/12

本作では、未奈さんが際どい密着プレイで焦らしたり、いやらしい手つきでマッサージしたりとエロいエステ嬢としての姿が楽しめます。もちろんソソるアングルでのフェラや、挿入されて感じている姿もじっくり鑑賞できますよ!

人妻エロ動画の内容

出張メンズエステに電話をする男性。お店に確認すると、レア出勤で予約困難なエステ嬢が空いている…との事なので指名することにした。約30分後、その男性の自宅にエステ嬢 未奈がやってきた。とても好みの女性で、思わず一目惚れしてしまい男性は喜ぶのであった。

そして施術を始めるエステ嬢 未奈。足のオイルマッサージや、男性の上にまたがりパンティを履いたまま股間に押しあてるなど際どい密着プレイで男性を焦らす。焦らされた男性が断られながらもNG行為のキスや本番交渉などをしていくと……。

管理人のオススメ!

おすすめシーン、まずは本番交渉している場面ですね~。パンティ履いたまま上にまたがる未奈さんへ男性が下から腰を振ってアピールしながら結局挿れちゃうのが雰囲気出てて良いです。口ではダメだと言いながらも感じちゃってる表情がたまりませんね!

また、未奈さんがソファーに座る男性にまたがって、バック騎乗位で激しく突かれて「ダメダメ・・・イッちゃうから・・・」と喘いでいるシーンも見どころ。豊満なカラダが大変エロい。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!