【人妻エロ動画】【NTR】人妻女教師が中年オヤジのテクニックで堕とされてしまう!【月乃ルナ】

月乃ルナの人妻・NTR作品です。スリムな体形で、綺麗なおっぱいをしているルナさん。清楚な人妻女教師役ですが…やはり表情などがたまらなくエロいですね。


作品名女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 月乃ルナ
女優月乃ルナ
ジャンル人妻・NTR
販売日2022/1/14

本作は人妻NTR作品としてドラマ仕立ての構成となっており、ルナさんが男性に襲われ強制的に手マンやクンニなどで責められて、抵抗しながらも堕ちてしまう姿が楽しめますよ。

人妻エロ動画の内容

人妻女教師 ルナは教頭先生と二人で修学旅行の下見に来ていた。教頭先生と相部屋で泊まる事になった人妻女教師 ルナは、お酒を飲んで眠ってしまう。すると、教頭先生は眠っている人妻女教師 ルナの浴衣を乱し、手マンやクンニしはじめる。

夜這いの途中で人妻女教師 ルナも目を覚まし抵抗するが、教頭先生のテクニックと夫とのすれ違いから快感に抗えずに中出しまで許してしまう。一線を越えたあと、人妻女教師 ルナは従順になり性欲におぼれていくのであった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、ルナさんが騎乗位で激しく腰を振り、下から突かれて体を震わせる場面。「あ、ああ!」と可愛らしく喘いでしまう姿がとてもエロいです。個人的には着衣も結構好きなので、シャツ着てるのもポイント。

また、やはり温泉旅館が舞台なので浴衣の帯を使った拘束プレイも外せない見どころでしょう!鴨居から吊るされ目隠しルナさんはとてもエロチック。言葉責めされ、ねちっこく指責めされる姿はたまりませんね!

人妻・NTR動画に興味のある方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!