【人妻エロ動画】社長秘書がパンスト舐め回す変態社長に脅され弄ばれる!【希島あいり】

希島あいりの人妻・NTR作品です。あいりさん、華奢でスリムなボディに美脚な美人人妻ですね~。見た目の印象を裏切る濃いめの陰毛とビンビンな乳首がまたたまりません。パンスト姿の美脚美尻も素晴らしい。


作品名人妻美人秘書 舐め犯●れた社長室 希島あいり
女優希島あいり
ジャンル人妻・NTR
販売日2021/12/7

本作はドラマ仕立ての脚本で、社長秘書のあいりさんがセクハラ、脅迫、辱めなど男に迫られ追いつめられていく姿が楽しめます。弱みを握られ肉体をむさぼられているのに、カラダをいじられると反応してしまうという姿がソソりますね!

エロ動画の内容

秘書 あいりは、社長に高給を餌に愛人にされていた過去があった。結婚相手が出来て関係解消を求めたが、ふたりの関係をバラすと脅され、今も肉体関係を解消できず社長との関係が続いていた。

結婚後も、社内で夫を待たせた状態で社長にフェラを強要されたり、休日出勤したオフィスで社長に肉体をむさぼられ続けてしまうが、次第に快楽に溺れていくのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、前半社長に脅されオフィスで肉体をむさぼられる場面。あいりさんがパンストに包まれた脚をさらしたりする姿も良いのですが、社長のねちっこい責め方が変態的で見どころ。嫌なのに反応してしまうあいりさんの姿がたまりませんね!

あと、後半のあいりさんが上になって自分から腰をふる騎乗位シーン。その前のバックでもそうでしたが、快感でピクピク反応して、チンコを引き抜いたあとでもカラダを痙攣させ潮を吹きまくる姿がめちゃエロい!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!