【淫乱人妻エロ動画】全身性感帯の敏感人妻がクビレボディをのけ反らせ本気汁垂れ流し連続絶頂!

橘京花の淫乱人妻作品。細身で腰のくびれが魅力的な京花さん。人妻なのに夫とは違う男性とセックスする姿って、イケない事をしている感じもあって、めちゃくちゃソソりますよね〜


作品名『こんなに奥突かれたの初めてです…』エグいクビレの人妻を性感開発3本番 橘京花 28歳
女優橘京花
ジャンル人妻・淫乱
販売日2022/5/26

今作は、京花さんが色気たっぷりでフェラをしたり、正常位や騎乗位などで思いっきり喘いでたりと色んな姿が楽しめて、敏感な反応がなかなかソソる出来になっています。

淫乱人妻エロ動画の内容

男と濃厚なディープキスをする京花さん。そのままキスをしながらベッドへ。男は京花の胸を揉みしだき、ブラを外して乳首をもてあそぶ。

太ももを舐められながらパンティ脱がされる京さん。手マンやクンニで激しく責められ、感じまくって大声で喘いでしまう……

管理人おすすめシーン!

ヌキどころは3Pシーン。京花さんがバックでガンガン責められながら、もう一人からイラマチオをされちゃいます。「ん、ん、ん、んぐっ・・」と悶えて悦ぶ姿がメチャクチャエロい!

あと、京花さんのフェラもヌケるポイント。ジュルジュルとチンコをしゃぶる姿はたまりませんねぇ〜

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!