【人妻エロ動画】SEX大好き美人人妻がハメ撮りで潮吹き・濃厚プレイ!

素人人妻モノ。美人な人妻美容師のAV体験……ですが、性欲がメチャクチャすごい人妻でした!


作品名【初撮り】【奇跡の33歳】【美しい桃尻】類い稀なる美貌を携えたSEX大好き人妻美容師が登場。
大股開きの騎乗位で結合部を露わにしながら快楽に美顔を蕩けさせて.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1695
女優ゆりの 33歳 美容師
ジャンル素人・人妻
販売日2021/12/1


人妻ですが、セフレもいるらしくねっとりフェラチオしたり、指入れされて感じまくって潮吹いたり。エッチ大好きなのが分かりますね!

美女でセックス大好きな素人なんて最高にソソりません?着衣セックスもあるのでそちらが好きな方にもオススメです。

人妻エロ動画の内容

AV出演者の募集に応募してくれたのは、美人な人妻だった。ただの人妻ではなく溢れる性欲の固まりで、旦那容認のセフレもいる性豪人妻で……


トークからのセックス開始というお約束な流れで、始めは恥ずかしそうな反応をするが、責められはじめたら敏感な身体で感じまくって潮吹きまで。色々な濃厚プレイでセックスに溺れる素人人妻の姿を楽しめます。

管理人のおすすめシーン!

見どころシーンは、オマンコ広げて指入れされるシーン。手マンでGスポットを責められて潮吹きまでしちゃいます!責められている姿もソソるポイントですし、アクメ顔やバッチリ吹き出す潮も見逃し厳禁!
抜きどころは、服を脱いだあとのハメシーン。なにせ腰使いがエロすぎます〜


そんなセックス大好きな人妻、続きを見たい方は本編をどうぞ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!