【人妻ハメ撮りエロ動画】AV大好き巨乳・神尻美人妻がおっぱい揺らして悶絶絶頂!

巨乳の素人人妻 凛花さん(36歳 結婚3年目)のハメ撮り作品となります。素人人妻 凛花さんは、Gカップ巨乳の持ち主!形もきれいなおっぱいで、見応えたっぷりで色気が溢れてます。


作品名【SS級美麗×敏感ま●こ】『AVが好きすぎて…』と応募してきたAVオタク、巨乳・神尻の美人妻。想像以上の敏感ま●こをぎゅうぎゅう締めつけ悶絶絶頂。 at東京都町田市 南町田グランベリーパーク駅前
女優凛花さん 36歳 結婚3年目
ジャンル素人・巨乳
販売日2022/1/27

そんなGカップ巨乳な人妻凛花さん。AV大好きらしく素直に気持ちよく喘ぎ声をあげている 姿がとてもエロい作品です。巨乳に美尻とたまりませんね~

素人人妻エロ動画の内容

AV撮影ということで、待ち合わせ先のモールへやってきた素人 凛花さん。お約束のトークタイムとしてモールを散策したり食事したりして打ち解けたところでラブホへ移動。

軽いトークをした後、AV男優に服の上から大きな胸を揉まれ、ディープキスされる素人 凛花さん。さらにパンティーごしにクリ責めされてエッチな気分になり、AV男優のチンコをフェラし始める……

管理人のオススメ!

管理人の見どころとしては、足を上げた正常位で奥までガンガン突かれている素人 凛花さんが大声上げて喘いでいるシーン。ここは必見です!

あとは、後ろからの手マン。お尻を突き出した素人 凛花さんが、AV男優に指責めされて悶絶しちゃうシーンも見逃せません。あえぎ声は大きめですね!

素人人妻のエロ動画が好きな方は、ぜひ本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!