【人妻エロ動画】【NTR】人妻が夫以外の男にイカされまくってスケベな本性丸出しに!

M雪さん(35歳・パート)の素人人妻作品です。上品で清楚な感じのきれいなお顔に、下半身はボリュームがあるけど胸は控えめとソソる身体をしているM雪さん。特に前半の嫌々ヤられている態度が素人っぽくてすごく興奮しちゃいますよ~!


作品名うちの妻・M雪(35)を寝取ってください104
女優M雪さん(35歳・パート)
ジャンル人妻・寝取り・寝取られ・NTR
販売日2021/12/3

本作はタイトルの通り、寝取られがテーマのドキュメンタリー風作品で、素人感たっぷりの人妻M雪さんが夫以外の男性にイヤイヤ言いながら感じさせられ思いっきり喘いでいる姿が楽しめる、たまらない出来になっていますよ!

素人人妻エロ動画の内容

待ち合わせ場所に来た人妻 M雪。待ち合わせ場所にいた男性から、人妻 M雪さんの夫が寝取られ願望持ちだと告げられる。

NTR告白にショックを受けるが、夫を理解する為に寝取られを了承する人妻 M雪。イヤイヤながらも手マンやクンニで責められる人妻 M雪。人妻 M雪は夫に電話をかけ、報告しながら喘ぎ声を上げるのだった……

管理人のオススメ!

オススメの抜きどころですが、人妻 M雪さんが四つん這いにさせられて、バックで激しく突かれるシーンです。鏡の前でバックから責められ、喘いでいる姿がとてもエロい!騎乗位でイキまくるシーンもかなり良いですね~

あと、M雪さんがチンコを咥え、ジュポジュポとフェラしているシーンも注目ですよ!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧ください~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!