【熟女エロ動画】ムチムチボディコンや競泳水着姿の母と濃厚中出しセックス!【コスプレ】

翔田千里の熟女・近親相姦・コスプレ作品です。ムチムチ具合が魅力的な身体に大きなおっぱいの千里さん。美魔女と言って良い、若い女優とは違った熟女ならではの魅力がありますね~。


作品名むちっとピタコス!中出しボディコンママ相姦 翔田千里
女優翔田千里
ジャンル熟女・近親相姦・コスプレ
販売日2022/3/22

本作はドラマ風仕立ての構成となっており、千里さんがムチムチなボディコンや水着などを着てエロいフェラチオをしたり、正常位で突かれて妖艶な姿を見せたり、と見どころが多い作品です。

人妻エロ動画の内容

母 千里に小遣いをせがむ息子。しかし、母 千里に断られてしまう。そこで、息子はへそくりでも無いかと母 千里の部屋を探しに行く。クローゼットを探していると、セクシーなボディコン衣装を発見した。

母 千里へ問いただすと、実は今でも使っていて夫婦で楽しんでいるらしい。「この服を着た姿見たい?」とボディコンに着替えた母 千里。息子はセクシーな姿を見て勃起してしまうが、それに気づいた母 千里が息子に迫り……

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、千里さんが正常位で突かれながら、自分でもおっぱいを揉み喘いでいるシーンです。そのちょっと前にピンクのメッシュボディコンを着せ直すのも、コスプレがネタになっている作品としてポイント高めですね!

後は、千里さんが競泳水着を着てローションプレイするシーンも見どころ。ムッチムチな競泳水着姿にローションでヌルヌルな姿はなんとも言えないエロさがありますね!あのムチムチでヌルヌルな感じは自分でも味わってみたくなります。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!