【人妻エロ動画】巨乳若妻が巨根に惹かれて濃厚セックス!【北野未奈】

北野未奈の人妻・巨乳作品です。美人で巨乳なムチムチボディの未奈さん。程よい肉感にやわらかそうな巨乳と、一番ソソるエロいカラダなのでぜひ一度お相手願いたいくらいですね。


作品名もう、巨根しか愛せない…… 夫のモノより数段太い隣家の男の巨根に溺れた巨乳妻 北野未奈
女優北野未奈
ジャンル人妻・主婦
販売日2022/4/12

本作はドラマ仕立ての構成となっており、欲求不満な人妻が巨根に惹かれて不倫にハマる姿が楽しめます。未奈さんの巨乳でパイズリする姿や、巨根を頬張るフェラチオ、クンニされたり巨根で貫かれて喘ぐ姿を味わうことができる作品です。

人妻エロ動画の内容

人妻 未奈は優しい夫との生活に小さな不満を感じていた。夫が淡白で欲求不満だったのだ。そんなある日、隣に住んでいる強面な職人の男性に荷物運びを手伝ってもらった。お礼にお茶を御馳走するが、隣人男性の不器用な優しさとたくましい身体に惹かれてしまう。

人妻 未奈は、隣人男性にお茶をこぼしてしまったのをきっかけに、ムラムラして手コキやフェラチオをしてしまう。別の日に隣人を訪ねた人妻 未奈は、隣人の巨根を自ら求めてしまい……

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、未奈ちゃんがバックからの側位でクリ責めされながら突かれているシーンです。柔らかそうなカラダがビクビク反応している姿がエッチですね!

また、未奈さんが玄関先で隣人男性のチンコをフェラチオするシーンも見どころ。濃厚にチンコを味わいながら、自ら乳揉みやマンコをいじる未奈さんがとてもエロいので注目です。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!