【人妻エロ動画】爆乳人妻がナンパ男達に犯され続け快楽に堕ちてしまい…【叶愛】

叶愛の熟女・淫乱作品です。Kカップというすごいサイズな爆乳の愛さん。ムチムチなボディもキレイなんですが、服を着ていても主張しまくるおっぱいがメチャクチャエロいです!


作品名史上最高のKカップ美熟女が再び絶倫チ○ポに悶絶絶頂!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~ 叶愛
女優叶愛
ジャンル熟女・淫乱・不倫
販売日2022/3/22

本作は、同人マンガを実写化したAVとなっています。叶愛さんの見事に原作再現しているボディやシチュエーションが素晴らしい仕上がりですね!愛さんの爆乳はもちろん、いやらしい手コキやフェラ、電マ攻めなど色々な姿がじっくり楽しめる作品になっています。

人妻エロ動画の内容

人妻 愛は夫と息子の家族3人で幸せに暮らしていた。しかし、ある日人妻 愛は一人でカフェにいた。そこに現れたのは大学生の男性。その後、人妻 愛は男性と一緒にホテルへ入っていた。

人妻 愛は男性と濃厚なキスをする。すっかり開発されている人妻 愛はキスだけでも期待してしまい、男性のクンニや手マンでビチャビチャにされてしまう。更にイヤらしい下着を着せられ、男性に弄ばれるのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、愛さんが爆乳を揉まれながら立ちバックでガンガン突かれている場面です。「奥に入っています・・・」と言いながら責められる姿が大変エロいですね!

あとは、愛さんが自宅に来た男たちにヤラレまくる後半シーン。全体的におすすめなシーンの連続なのですが、自宅でヤラれる背徳感的にエプロン姿で挿入される場面は見どころでしょう!

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

原作マンガはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!