【人妻エロ動画】若妻たちが悪徳医師にイタズラされ中出しまでされてしまう盗撮映像

本作は産婦人科盗撮モノの人妻・痴漢作品です。産婦人科で診察されている若い人妻たちが医師に痴漢されてしまう姿を、この一本で同時に鑑賞することができるオトクな作品ですね。


作品名産婦人科痴●!!15 何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!!
女優伊東める、百瀬あすか、 弘中優
ジャンル若妻・盗撮・中出し
販売日2022/04/07

診察だと思っている女性たちが、喘ぎ声を出さないように我慢している姿がソソるこの作品。色々なタイプの若妻が、手マンやクンニなどで絶頂させられたりクスコやおもちゃでアソコをいじられる様子をじっくり堪能できちゃいます。

人妻エロ動画の内容

不妊治療のため産婦人科にやってきた若い夫婦。診察室で待つ医師は、触診と言って夫の目の前で妻の胸を揉んだり、乳首をつまんだりしてしまう。

触診の後は、膣の中を診察するということで夫は別室へ。妻を診察台に乗せ足を開かせる医師。診察として医師は妻の女性器に指で弄り回し、バイブで刺激したりする。さらに、医療行為と言いながらマンコをなめ、挿入までするのだった。

管理人のオススメ!

おすすめシーンは、若妻が横バックで激しく突かれて中出しされてしまうシーン。「イク・・・イク・・・」と喘いでいる姿もエロいですし、チンコを引き抜いた後から精子が垂れてくる様子も見られて興奮しちゃいますね。

また、悪徳医師にマンコを指で責められ、おかしいと思いながらも感じてしまって困惑した表情で喘いでいる人妻の姿も見どころです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!